- ナノ -



  設定


この小説は夢小説と題打っておきながら、名前変換がございません。ご了承ください。

……なんか、あれです。
私は成り代わり小説とかが、ものすごく大好物なのですが、一つ問題がございまして。
名前変換が、成り代わっちゃうと、すでに名前があるというか、なんというか。
そ、そんな感じです。はい。すいません。

設定

・世界を作ったとされる、始祖の巨人→ガードル成り代わり。
・簡単に言うと、ガードルは始祖の巨人の生まれ変わりだよ☆小説。
・本来のゲームでは、まったくもってそんなことありません。
・作者のただの妄想です。
・結構能天気な夢主です。
・リカルドがキャラ崩壊しています。
・総愛を意識しておりますが、そうでもないかもしれません。
・ちょっとリメイク版の要素が入っている気がしたけどそうでもない。(新キャラ無)
・独自解釈(多大に)有り
・そもそも作者がゲームをきちんとやっていない。


以上のことを踏まえまして、読んでやるか。というお方はどうぞ。
意味不というお方は、申し訳ありません。たぶん、ここにある全ての文がおきに召さないと思います。これも全て作者が変態なせいです。
 [back]