- ナノ -

novel title
index

設定
1,「あー……頑張んなきゃ、駄目だ」
2,「おい、待て!!」
3,「アンタ、一体なんなんだ?」
4,「なぁ、いつになったら治るんだ?」
5,「何を、見ているんだい」
5.5,鮮血は物語る(リクエスト)
6,『ほらっ、郭嘉も一緒にらんでぶー!』
7,「死なせない。俺の策には貴方がいるんだ」
8,「肉まんだぞ」
9,「……何故、私の言葉が聞こえないのですか」
10,「明日、一日だけだ」
11,「……まるで“子供”みたいだな」
12,「お主は相も変わらずふざけているな!」
13,「……頭の可笑しなお方だ」
14,「……へ?」
15,「……あれ」
16,「夢ではない。現実だ。覚めることなどない」
17,「……また後にしてくれ」
18,「久方ぶりだ。俺とやれ」
19,「(腕、震えてるし)」
20,「っ、え、淵、淵じぇるぅぅぅぅぅ」
21,「その髭触らせてくれ」