- ナノ -

設定A
@からの派生ネタ

TOV知識有りのアレクセイ成り代わり。
うわーどうしようと思いつつ、原作どおりに事を進める。
出来るだけ犠牲者・被害者は少なく! ある意味でいいように利用されています。ユーリたち。
そんで後々大悪党として制裁されるわけですが、もっと後々に実は・・・的な感じ。

それに気付いたレイヴンがどうにか蘇らそうと努力し、生き返っちゃった閣下。
え、えええーとなるが、すごい謝罪してくるレイヴンに折れて、まぁ本当のこと言わなかったしなー平和な日々が過ごせるんならいいんでね?
の精神でその後の人生を謳歌することを選ぶが、なんか皇帝に発見されたりして、結局怒涛の日々を送る羽目になる。
楽しそうでなりよりです

レイヴンとイエガーに関しては、鬱になるのも仕方がないよなー申し訳ないなーと思ってはいるものの、大丈夫!10年後には大切な人が出来るから! と結構適当。そこらへんは案外外道なのかもしれない。

prev next
bkm