- ナノ -

設定
設定がごちゃごちゃしていて、しかも個々で違ったりしているので読んでいないと意味がまったくもって分からないと思います。
しかも知識がきちんとしていないので、正確さを求めると大変なことになります……。

中身はTOVで、アレクセイ成り代わり。


前世の記憶、および知識はなし。
人魔戦争までは原作通り、しかしダミュロンとイエガーだけは助けられた。主は死亡。
そして、一人魔導器が装着できたのがアレクセイ成り代わり主。

でも、息を吹き返したらあら不思議。前世の記憶がちょっとばかし蘇った。
しかし自分の隊の隊員の大部分を亡くして(殺して)しまったことに加え、前世の思い出した記憶が死の直前。(と、TOVに関することをなんとなく)
色んなことに絶望し、呆然。
ダミュロンとイエガーが頑張って生気を取り戻させようとするが、累計すると二度死んだことになるし、色々トラウマも蘇り、なんで死ななかったんだ。なぜ自分だけ生きているのか。と欝モード。

になるかと思いきや前世の記憶をすべて思い出して、寧ろ性格がはっちゃけた。
女子の忍耐力とかそんなものを身に着け、性格が大幅に変わる。

その後ののんびりとした物語が@


全部の設定でレイヴン寄りです。

prev next
bkm