- ナノ -

Notebook

Pixivについて

夢専用垢を使っていたんですが、刀剣乱舞の夢専用垢に統合することにしました
しばらくは煮干垢の方も残しておきますが、しばらくしたら削除しようかなぁ、という感じです。
移動先アカウントは「片霧(馬鹿野郎)」です。なんでこんな名前にしたんだろね???


三国無双

再熱!
ずーーーーーっと昔から書いてますが、定期的に再熱するさんむそ。
やっぱりいいよなぁ。于禁さん好きだし、他の武将もみんな魅力的だし。
ずっと好きでいられるの、やっぱりいいよなぁー。
あと、つい最近買っただけで開けていなかったら8エンパを発見して、やろうかな。と思ったりなんだり。


十月になりましたね〜

祝!十月!
だんだん涼しくなってきたなぁ。
現在はTGMを見て思わぬ落とし穴に嵌り、嵌ってしまっております。
ああ〜〜〜どうしてこんなことに〜〜〜そんなつもりじゃなかったのに〜〜〜
名作なのが悪い。ありがとうTG、ありがとうTGM

追記で拍手、メールの返信です!ありがとうございます!

>>Read more

本だ!

わーんはりの本が出来て手元に来て滅茶苦茶嬉しい〜〜〜
16万文字ぐらい書いて、文庫本サイズで作成したので滅茶苦茶分厚い。
良い厚みだ……良き……。
夢サイトとしては初のイベント参加でこれもまた嬉しい。
楽しみだな〜るんるん