- ナノ -

Notebook

リクエスト一件更新しました!

アオさんリクエスト更新させていただきました!
よろしくお願いします!

いやーリクエスト・感想フォームを設けてよかった〜〜としみじみ思っています。
送っていただいた作品を読み直して自分でも面白い!となって自己肯定感上がっています。嬉しすぎるし書いててよかったーってなります……。
筆がのったものからのんびり書いていきますが、随時リクエストは募集中です。(ただし必ず書くとは言えない……)

そして読み直していたら逆裁が最熱しつつある……うう……番刑事……頭が捩れる……。

楽しんでいただける方がいて本当によかったなぁと思います。自己満足自給自足なのは大前提として、やっぱり楽しく読んでもらえるのは本当に本当に嬉しいです。
ああーやっぱ夢好きだ〜〜〜〜


金カム更新しました

前に辛い話を自分で書く分には何も問題ないと言ったな。あれは嘘だ。
というか、書いてる時はまだいいけど、書き終わった後に校正とかしてるとダイレクトアタックされることに気づいた。つら。

そういえば金カムはリアルイベントで頒布予定です。8月25日に金カムのイベントで頒布します。多分通販も残ってたらする。多分残る。
きてくれる人がいなさそうで辛いよ〜〜〜〜。何が辛いって友達を売り子として呼んでしまったので暇させてしまうのが申し訳ない。いや、ひとりぼっち参戦が寂しかったからって言うのが誘った目的なので……まぁ……って感じなんですけども!

とりあえず書けるところまでイベントまでに書くぞ〜〜
ひーー表紙やらなんやらこんにゃらもある〜〜


金カム更新した!

金カムの月島夢五万文字ぐらい載せました!
本当はちゃんとページ作ろうと思ったけど面倒だったので一旦載せました!!完結したらまとめるかも!!完結するのか!!??頼む!してくれ!!私のために!!!!

友達と話している時に、自分の書こうとしている話を「キャラを石臼でひくような話」と説明して自分で納得してました。はぁ、最高だな……
辛い話は見るのも結構辛いんだけど、自分で書くには何も問題ないっていうやつです。

そんなわけで金カム面白いから映画もまだやってるところあるから興味があったら駆け込んでください。
あと漫画はめちゃくちゃ面白いし、まだギリギリ無料期間中のあるだろうし、アニメは入りやすいから興味が出たら是非是非是非

はぁー完結させてぇ〜〜〜〜〜〜


うおおッ

ブレイバーン!!
お久しぶりです。久しぶりの感覚なかったんですけど、全然ブログ更新してませんでしたね。
正月も風邪ひいてダウンしてたので恒例のあいさつブログも書いてなかったのか〜