image

りぁる

日々のこととか

2024 / 06 / 07 (金) 神田さんハピバ!

一日遅れましたが神田さんお誕生日おめでとうございます!
仕事中に「あー、神田さんお誕生日だーっ」と思いながらも昨夜はばたばたしてしまい、今日になってしまいました。
振り返るものがある6月はいつも神田さんの誕生日にはっとさせられます。なんだか「しゃんとしろ」と言われているようでその存在に感謝したくなります。

お誕生日おめでとうございます、神田さん!

2024 / 05 / 29 (水) ナビレラ2

結局追いチケしまして全8回観にいくことになりましたナビレラ。既に4回観に行っているんですけど、4回も観ればだいたい台詞も頭に入ってくるのにナビレラに関しては覚えられず、毎度記憶をなくしているんですが、これはきっと涙で流れているな…………(?)
あと8回も行くのに列数が一桁に近寄らずずっと中列なんですけど、まあ、最前など座ったら私が消し飛ぶからきっとこれは配慮……ありがとう各種プレイガイド。
今からナビレラが終わったあとのロスが不安で仕方ないのですが、推しさんが徹子の部屋に出られるということで、それを励みに頑張ります……。

2024 / 05 / 22 (水) ナビレラ

ミュージカルナビレラ
私が応援している三浦宏規さんが出演しているのですが、本当に素晴らしい作品で、土日観に行ったのですが、いろんな愛に溢れたこの作品に触れて体が大変熱くなったのか、自家中毒をおこし、現在主食がポカリになっています。
それくらい素晴らしいいい作品で……。
70歳のおじいさんが夢だったバレエを始める話なんですけど、作中のバレエシーンはもちろん、登場人物全ての愛がいとおしくて、思い返すだけで涙が……。追いチケットも購入し、合計7回観に行くんですが、最早7回も8回も変わらない気がしてまた一枚増やしたい……けど社会人として休みいっぱい取って大丈夫だろうかとのせめぎあい。
なんとか都合つかないかな……
自家中毒を理由に休んでもいいけど、休んだら絶対に観劇に出かけてしまう……

ポスターだけで泣ける体になってしまった。

2024 / 05 / 12 (日) 鬼と女中

2022/12/18に頒布しました「鬼と女中」WEB公開しました。
読み返したらものすごい勢いで書かれた話でしたが、これ書いた自分頑張ったなぁなんてしみじみおもってしまいました(笑)
すごい趣味に走ってるけどちゃんと書き上げた私偉いなこれ……

2024 / 04 / 29 (月) 子裏

さっくり膝丸up

2024 / 04 / 26 (金) 髭切

「ねぇ、主」
「うん?」
何気なく呼んだあと、小首を傾げ、こちらを見てくれる彼女が可愛い。
桜貝のような爪をつけた手がどんなに忙しく動いていても、ふと呼べば「ちょっと待ってね」の後に必ず手を止めてから「お待たせ」と律儀にこちらに体を向けてくれる。そんな些細なことが嬉しくて何度も何度も呼んでしまう。
「ううん、なんでも」
だから用はなくても呼んでしまう。すると、毎度彼女はむくれたり、呆れたようにしたり、ああ、今日は苦笑だった。下がり眉が可愛い。
「なぁに、もう」
そんな擽ったいやりとりが心地よくて。そう、用は君を振り向かせること。そう心の内で返して、手を伸ばし、指の背で柔らかい頬を撫でる。

2024 / 04 / 22 (月) スイカゲーム

待ちに待ったアンドロイドのスイカゲーム!
張り切ってDLして遊んでたらあっという間に一日溶けてしまい、しかもスイカ一つしか作れてなくて、奥が深いゲームだと再認識……。
俺はスイカマスターになる!!(笑)

2024 / 04 / 20 (土) 子裏

久々にびびっときて子裏に髭さにを。
いちゃ話かきたーい
(書きかけのシリアス話を見下ろしながら)

2024 / 04 / 18 (木) 王様と私

昨日、王様と私を観劇。
とても素敵だった。
シャルウィダンスがかかる時の客席のそわそわ感(笑)

クリエで推し様発見。
楽しみだなぁ!!



このポスター好き過ぎる

2024 / 04 / 18 (木) ランニング

一人暮らし慣れてきたのでランニング再開。
っていうか太り過ぎ!!
全然笑えない!!

実家に帰った日に久々体重計乗ったらもう…………。一人暮らし先にも体重計をお迎えし、朝走るようにしてます。

やっぱ走るのが一番手っ取り早いです!!!!
一日一万歩は気持ちいいけど私の食べる量がカバーしきれてないですね。駄目でした。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -