茶色コンタクト様


茶色コンタクトさん、こんにちは!
お久しぶりです。今年もメッセージいただけて嬉しいです。神田さんがくれた繋がり感謝感謝です。

茶色コンタクトさんも仰られたように、私も一年があっという間に過ぎていきました。大人になってから一日一日がとてもつない早さで過ぎていきますね。それでも今年も無事サイトの周年が迎えられそうで良かったです。もう16年も経つのかぁとしみじみしてしまいます。
昔に比べると更新頻度はすっかりですが、その分一話一話思い入れをこめて書けるようになった気がします。あと、ゆっくりでもいいので、一つの話を完結させるように書くようになった気がします。今は創作の場が個人サイトではなくなったので、細々とやっている今がとても穏やかに過ごせている気がします。

この一年は続けていたX(旧ツイッター)も手放し、ますます外との繋がりが薄くさせてしまいましたが、世情に遅れないよう気を付けつつ、自分のペースを楽しんでいこうと思います。

外国にいらっしゃる茶色コンタクトさんの、数ある日本への繋がりの一つになれてとても嬉しいです。茶色コンタクトさんもお体に気を付けて、心穏やかな日々をお過ごしください。

メッセージありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -