2012/03/02 21:54
放置すみませんorz
お久しぶり更新です。

明日は雛祭り、桃の節句だ!ということで桃華ちゃん描きたいなぁと思い、タママも加わってタマ桃になりました。タマ桃はほっこり萌えです(^-^)

↓加工前


ペンタブ触るの久々で描き初めプルプルしながら描いてました。
早く描きかけのものも完成させねば…!


2012/01/30 16:51


超久しぶりにらくがき
りりちよ様メニアーック!

アニメ3話、感想


2012/01/24 23:00
コンビニで見つけたコリラックマのカップスープが余りにも可愛くて衝動買いしますた(*´Д`*)

食べたあと捨てるの勿体ないくらいかわええ


2012/01/23 13:34
今期アニメはP4、妖狐×僕SS、男子高校生の日常、ちはやふるを見てます
りりちよ様が可愛くて可愛くてたまらん(*´Д`*)


2012/01/14 08:00
ギロケロわっしょいですって!
参加してみたいなぁ
ケロン体と擬人化両方描きたい

でもその前にフリリク絵仕上げて企画更新を進めなくては…

お待たせしてごめんなさいorz


2012/01/12 22:33
リアルでお弁当に半額シールを貼ってる場面を初めて見ました
ベン・トー!

やっぱり、あの空間だけ張り詰めた空気に見える(笑)


2012/01/09 08:28
バイト先のオタク仲間と初めて遊ぶ約束した〜

きゃー楽しみすぐる
オタ充してきます(●^^●)


2012/01/04 08:15
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もこのサイト共々どうぞよろしくお願いします。

え〜新年早々、バイトに行く途中転んで恥ずかしいことになったりw色々慌ただしくお正月気分も感じる間もなく3日間は過ぎましたが、無事忙しさが落ち着いてホッとしてます(*´∇`*)

早くオタ充したい!


2011/12/27 18:16
カフェラテが美味しそうだったので飲んだら一発でお腹がピギャーorz

冷たいの飲んだのに胃が頑張り過ぎてお腹は熱いですw

乳飲料飲みたいのに恐ろしくて飲めないもどかしさ、ああ!


2011/12/26 15:23
 
枕を買い替えましたやふー!
リラックマもふもふかわいい

そして再び子豚さんガチャw


   

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -