★宗元疑惑★

邪魔って言われたことが引っかかる。


このまましょぼくれて帰ろうか・・・。

そう思いもした。
その男の存在を知るまでは。

清正
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

鐘会
「あの男!あんなにくっ付いてなんなんだ!」

清正
「お前がなんなんだ!」

残念な英才が桶に隠れて二人を見ていた。




どうやら、元姫が城から楽しそうに出ていくのを見かけ、
気になって追いかけてきたという。

鐘会
「おの女はあんな男のどこがいいんだ!」

清正
「悪かったな。」

鐘会
「なぜ貴様が怒る?」

清正
「・・・・なんとなく。」

鐘会
「手などつないだ瞬間、はらわたが煮えくり返りそうだったぞ。」

清正
「良く言うなストーカー」

鐘会
「・・・・・。」

清正
「なんだよ。」

鐘会
「そういうなら貴様もそうだろう。」

清正
「ん?」

清正、
気が付いたら鐘会と肩を並べて隠れている。

鐘会
「貴様も二人が気になるか。」

清正
「そ、そんなんじゃ!」

鐘会
「貴様らのオシドリぶりはこちらの耳にまで入っているからな。」

清正
「え・・・。」

どんだけばれてるんだよ!

鐘会
「ま、だからこそ貴様も気が気でないだろう。
 自分の大事な者が人に取られているなんて、そうだろ?」

清正
「・・・・今は否定できない。」

何が一番悔しいって、
誰とどこに行くか言ってくれなかったこと。

「邪魔」って言われたこと。

邪魔って言われたのにその背中を追いかけてしまう自分。


嗚呼俺は何をしたいんだ!

鐘会
「二人が角を曲がった!追いかけるぞ。」

清正
「お!おう。」







あ、俺・・・追いかけちゃうんだ。

[ 41/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -