★宗元疑惑★

清正は何とか先回りすることに成功した。

ふら〜っと歩く清正。

正面からはあの二人がやってくる。


清正
「あれ?宗茂。」

宗茂
「ん?」

元姫
「清正殿。」

2人はケロっとした態度をしている。
そして宗茂はいつものように爽やかだった。

ってか!ギクッとかそんな気持ちないのか!


まったくそんな表情を見せない宗茂に、
ちょっとイラっとする清正だった。


清正
「ぐ、偶然だな。こんなところで。」

宗茂
「そうだな。」

清正
「お前、先約があるって彼女か・・・。
俺はてっきりギン千代とどこかに行くもんだと思ていたぞ。」

宗茂
「ああ、そうだが。」

後ろめるそぶりも見せない。
本当になんなんだ!

清正
「ところで、二人でどこに行くんだ?」

元姫
「実は・・・。」

元姫が話そうとしたとき、宗茂が元姫の前に腕を伸ばし
彼女の言動を静止した。

宗茂
「所要があるんだ。清正、今日は忙しいからまたな。」

清正
「え?」

そういうと宗茂は元姫の手をつかみ、
清正を横切って行った。


清正
「・・・・・・・・・・・・。」





なんなんだよ。その態度。

[ 40/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -