days/real



【小ネタ】

朝起きたら肩からたけのこが生えてんだ。あ、そうか、俺はついに竹になるのか。竹谷が、竹に。なんて、ずいぶんと笑えねえ洒落だな。
そうだ、これは天罰か。生き物の、自然の摂理を狂わせた俺への天罰か。生き物から自由を奪って、かごに詰めて、腹が減ったといえば餌を与えて生き長らえさせて。食うも食われるも、部外者の俺によって行われた犠牲者たちによるのせめてもの報いか。
俺、このままいろんな生き物の餌になるんだきっと。虫たちに与えた草みたいに、蜘蛛に与えた虫みたいに、鳥に与えた蜘蛛みたいに、蛇に与えた鳥みたいに。自然の糧になっていくんだ。
そんなのも悪くないかもな、産声をあげたたけのこのとなり。

2011/12/15 22:04


冷たい風にあたって落ち着きたい、とは思うのだけど体が冷えることを恐れて行動に移せないあたりはやはり根っからの根性なしというわけで、そんなものは犬も食わないし、誰のお腹もふくれるわけではないのです。
ただの、「  」であることに、変わりはないのです。
だからいつか「  」を洗い流して濁りを取って、晴れたきれいな空に晒して、立派な人間になりたいと、願うのです。

2011/12/15 21:47


録画してた、関ジャニ∞の仕分け見てたんですが、…可愛すぎるだろ…(;゜;ω;゜;)
男ってまじなの…?つくもんついてるの?ついてるの!?取ったでしょ絶対に…!

私は何を取ったらいいの?え、ナニ?ナニを取ればよいの?
ナニを取れって、ちょ、おま、ナニついてないよ…
ナニが何かはご想像にお任せしますが(^q^)

貧乳になってもいいから可愛くなりたい_(:3 」∠)_
貧乳になってもいいっていったけど、正直そこまで胸ないです_(:3 」∠)_

はあああ可愛くなりたいなあ

2011/12/04 21:03


今日は五忍ですね!うらやましすぎて禿げます。いやむしろ現在進行形で禿げてます禿げ散らかしてます。
ついったのフォロワーさん同士がお互いの服装晒しあって、「見つけたら声かけてね///」ってやってるのがとてつもなくうらやましい…!私もやりたい…!
い、いつかは行ってやるんだからっ><

どうしようもないので晒しときますね、私の顔面。
五忍行きたあああああああ!!!!!




2011/12/04 10:39


忍たま好きで死ぬ
一年生好きで死ぬ
二年生好きで死ぬ
三年生好きで死ぬ
四年生好きで死ぬ
五年生好きで死ぬ
六年生好きで死ぬ
兵助好きで死ぬ
竹谷好きで死ぬ
勘ちゃん好きで死ぬ
三郎好きで死ぬ
雷蔵好きで死ぬ
竹くく好きで死ぬ
鉢雷鉢好きで死ぬ
勘木勘好きで死ぬ
忍たま好きで死ぬ
忍たま好きで死ぬ
忍たま好きで死ぬ

結論:死ぬ

宇宙人「じゃあ死ね」
私「生きる!!!!!」
生きてる価値、意味はいまだに見いだせませんが、死ぬ勇気も根性もないのでとりあえず生きてみます。まああれです。最近ご飯がおいしいです。これ新米でしょ!え?ちがう?

2011/12/02 10:51


今日は3時間半寝れる…とか思ってたらいつのまにか4:30で困ってしまいます。
3時間…寝る(´・ω・`)

もし見てくださってる方がいたら、更新滞っていて申し訳ないです…!

やることが多くて時間が足りないす(´・ω・`)
おやすみなさいす(´・ω・`)

2011/11/25 04:29


最近、左耳から「かちっ、かちかちっ」というキーボードをたたく音が聞こえます。“左耳から”というのは、左耳が鳴っているのではなく左耳でしかその音が聞けないといいますか…はい、なんだかそうなんです。
私の左耳になにか住み着いてんのかな、ニコ厨?ネトゲ厨?はたまたもう一人の私!?と、とにかく出ていってはくれませんか!私は一人で間に合ってますので!
―かちかち、かちっ、かちかち
な、なな!まさか2ちゃんにでも私の悪口を書き込んでいるのか貴様!(冷蔵庫ベジータのCMを見て「貴様」って言ってみたくなった)
くそう…!どうしたら出ていってくれるんだ…!!!!!

と、二日ほど悩んでいましたら、そいつの正体は時計でした。掛け時計。電池を入れたものの、壁のどこにかけるか悩んで机のわきに放置していた、その掛け時計でした。掛け時計の歯車がかちかち鳴ってたわけです。
しょうがないじゃないですか…時計からあんな不規則なかちかちが鳴るなんて知りませんでしたもん…(泣)
とにかく私の左耳には何も住み着いてなかったです。安心してください


らくがきちょうはCampasを使っています。リッチでしょう?
いい子なのでちゃんと自分の名前も書きます!もしなくしたら誰かが届けてくれますからね(^^)中身見られたら即死しちゃいますけどね(^^)
こんな時間なのでおやすみます∩´ω`∩




2011/11/21 04:29


忍たまMiiの下級生が似ない…
とりあえず載せましたが、あとで修正したいと思います(^ω^;)

2011/11/19 23:15


絵、漫画のネタとか設定を思いついたらすぐメモるようにしてます\(^O^)/すぐ忘れちゃうので!
ちっこい紙にメモるんですが、万が一この紙なくしたらかなりまずいですwww一貫の終わりです!

でも、このメモのおかげで、急にネタを考える必要がないので助かってます(笑)
でもまあ今はパソコンが使えないのでネタを絵にできないのですけど…ネタばかりがどんどん貯まっちゃいます\(^q^)/早く描きたい


もしかしたら今日、寝るの我慢して絵描くかも(^O^)

2011/11/18 17:53


チョコパイはケーキ屋で売っててもいいレベル。ただ、パイといいつつパイじゃないのは詐欺。おいしいからかろうじてよしとする。

ただ、チョコパイもどき、あれは駄目だ、うん。なぜってそりゃあマシュマロですよ!マシュマロ嫌いなんです…
グミ、プリン、ココア、紅茶…女の子が好みそうなものが駄目な、女子力皆無のこまちです。切ない




2011/11/17 21:22



|