days/real




ぶどう味の何かを口に含んだあと、喉から抜ける二酸化炭素になにかを思い出しそうになる。けれど喉から出されるのは地球に害をなす気体でしかなくてなんだか虚しくなる。息をするたび、ぶどうの風味を漂わせるけど何も思い出せないまま、地球をいじめているんですよ、わかりますか。そう、私はきっとSなんですね。同志様にはもれなく中段蹴り上段蹴りの二段攻撃をプレゼント!大いに喜んで受けとめろ!そう!外受けだ!外受けで足を払ったあと、私の顔面に裏拳を食らわせてください。しかし、ここで履き違えてはいけない。私はMではないのです。ないのです。です。

2011/10/20 21:27



あっぶない涎たれてた

2011/10/20 14:51



忍たまクジ作成なう
365日企画用の\(^O^)/

毎日誰を描くか悩むだろうなってことで。とりあえず忍たま44人。企画用じゃなくても、誰を描くか悩んでるときに普通に使えそう。そうだ、もともとはオールキャラ目指してるんだった


入れ物は、じゃがビーのバターしょうゆ味でどうでしょう






2011/10/19 23:12



お友達に送るらくがきの一部!本当は「らくがきでごめんねテヘペロ☆」とか言って結構立派な絵送ろうかと目論んでいたのだけど、見事に失敗して全米が泣いた。きれいに全部本物のらくがきです。でも送れてよかった!
そういえば、封筒のシールの粘着力がなくて封筒の口がぱかぱかだったのだけど大丈夫かしら。もし中身出てたら爆笑だわ。涙なしではいられない感動のストーリーが今ここに…coming soon…
まあ最終的にセロハンテープでとめたので大丈夫だと思うんですけどね(笑)まあ、なにが言いたいかっていうとセロハンテープは庶民の味方ってことです、はい。


2011/10/19 16:32



らくがきに載せた兵助を加工して遊んでたんだけど、加工ってすごいのね。だいぶ雰囲気変わる…
水彩で濃い色使うのすごく怖いけど、加工でここまで濃くできるの知っちゃったらもう濃く塗る必要なんてない気がしちゃうよね(笑)

THE 現代人
ハイテクノロジーに頼る人間の堕落した生活
大切なものが確かに少しずつ削られていくような、そんな感じ




2011/10/19 00:40



切手やっと見つけた…!泣
結局、切手探すのに30分かかったっていうね、うん…




2011/10/18 23:21



よっしゃ!準備できた!
と思ったら切手がない…おかしい、さっきはあったのに!確実にあった、絶対にあった!
どこ行ったのよ

2011/10/18 22:47



空手入門講座企画やりたいとかほざいてたけど、他にもやりたい企画ができた\(^q^)/

10/10に目の愛護デーイラストなるものを描きましたが、10/10以外にも一般には知られていないものがあるみたいです。
なので、1年の、365日の記念日を描けたらいいな、と(笑)


あれ、でもよく考えたら単純計算で365枚は描くようなの?え?

2011/10/18 17:14



隣の人が前の人のうなじを消しゴムで消していても、私はただ唇を噛み締めるだけです

2011/10/18 15:41



そういえば、手放せない毛布があるのですが、これをもふもふしてないと眠れないわけです、はい。
幼い頃から長年連れ添ったこの青い毛布は、もう私のお供であるといっても過言ではありません。だって、この青い毛布はきっと、私が使っているもののなかで一番長い間私と一緒にいるのです。この青い毛布が、いったいどういうわけで私のところにあるのか、いつから使っているかなど私にわかりなどしないのですが。小さい頃の記憶は、比較的残っていると自負している私ですが、この青い毛布のことはよくわかりません。
それでも、私はこの青い毛布をもふもふしてないと眠れないわけです。
もし私が焼かれる、その時がきたら一緒にこの青い毛布も焼いてほしい、かな!おじいさんの古時計じゃないけど、いなくなるときも、一緒で。

もふもふしながらおやすむで。




2011/10/18 00:34



|