first



はじめに
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当サイトは、わたし、こまちが運営す
る非公式イラストサイトです。原作・
関係各所さま方とは一切無関係でござ
います。
誹謗・中傷・晒し行為等はお控えいた
しますようお願いします。
何か不備等ございましたら、お手数で
すがメールフォームの方からお願いし
ます。
▽忍たま・RKRNが嫌い
▽私、あるいは私の絵が嫌い
▽リアルでの知り合いである
▽荒らしに来た
ひとつでも当てはまる方は、今すぐに
電源ボタンを連打!連打!!




禁止事項
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
×オンラインブックマーク
×自作発言
×無断転載・二次配布等
当サイトのイラストを個人で楽しむ分
には保存しても構いません(^^)
※頂きもの、捧げもの以外のみ。
※フリーイラストについては、当サイ
ト名を明記して頂ければ掲載して頂い
ても大丈夫です。ただし、忍たま同人
向けサイト様に限ります。




取り扱いジャンル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
主に、
忍たま乱太郎
オリジナル
を取り扱っています。
忍たまにおいては腐向けも取り扱いま
すので苦手な方は閲覧の際はお気を付
けください。閲覧後の苦情は受け付け
られませんのであしからず。




リンクについて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
検索避け済みサイト様、忍たま同人向
けサイト様に限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、報告頂けたら嬉し
いです(^^)
自然相互を推奨します。

サイト
└えだまめキング
URL

※検索避け済み




管理人
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
こまち(199*〜)
作兵衛と同じ乙女座B型
忍者のたまごたちをこよなく愛してま
す(^^)好きなものはビスコと和風!野
菜が大嫌いで不健康極まりない、そん
な管理人。
拍手・感想等頂けると、大変運営の励
みになります(泣)トップ以外のページ
は削除する可能性もありますので、ブ
クマする場合にはトップにお願いしま
す。

Twitter(もふもふ太郎)
pixiv(こまちね)







▽開設日
2011.07.16
文字サイズ小推奨
動作確認DoCoMo

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -