イラストの更新について
2011/11/09 20:53

イラストの更新についてのお知らせです。

すごく個人的な事情で申し訳ないのですが、しばらくの間パソコンおよびペンタブが使用できないため、デジタルイラストが更新できません。

完成品は、できるだけ綺麗な画質で表示させたいので、アナログイラストでもスキャナーで読み込んでから載せるようにしているのですが、パソコンが使用できないとなるとスキャナーも使用できないため、実質、忍たま完成品のページの更新は停止、ということになります(><)
らくがきページは更新しますが、アナログの写メ画像のみです。


2〜3ヵ月の間、デジタルイラストは更新されず、らくがきや日記などパソコンを使わないもののみの更新になってしまいますが、私のサイトを見に来ていただいている方で、それでも見に来ちゃう!なんて方がいたら、来ていただけるとうれしいです(^^)


これからもよろしくお願いします…!
最近下級生熱がやばいこまちでした(*^∀^*)

comment (0)


prev | next