日記の仕様を変更しました
2011/11/06 02:00

タイトル通りですが、日記の仕様を変更してみました!
今までのdaysのページは、realとして扱うことにし、daysページの上部にリンクを表示させました。

これからは、重要なことやお知らせ、多少長くなる話はこちらのdaysに書き込むことになります(^^)

realの方には今までどおり、わけのわからないことや、たわいないことを書き込みます!
もし今までdaysを見てくださっている方がいましたら、realの方をご覧ください(笑)

こちらの方にはコメントフォームを設けましたので、もし気になる記事や、記事内容について質問等ございましたら遠慮せずにコメントして構いません


これからもこのサイトをよろしくお願いします(*^^*)
comment (0)


prev | next