akaimoさま



はじめまして!えだまめキング管理人のこまちです(^^)

イラスト気に入っていただけて大変嬉しいです…!!泣
忍たまMiiも好評みたいで…(照)更新滞ってますが、いつかは全忍たま完成させますので(><)


リンクを貼っていただけるですと!?akaimoさんがそう言っていただけるなら構いません∩^ω^∩
firstの表記がわかりにくくて申し訳ありませんでした(泣)検索避け済みで、取り扱いジャンルに忍たまが含まれているサイト様ならリンクフリーです!
忍たまとNARUTOを取り扱っているとは…!忍者好きでいらっしゃるのですね(^q^*三*^q^)私はキバとデイダラとカカシ先生が好きです(笑)
丁寧にURLまでありがとうございます。近いうちに遊びに行かせてもらいますね!


コメントありがとうございました(*^∀^*)
これからも本サイトをどうぞよろしくお願いします!


こまち





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -