分かっています、私性格悪いです。
2015/03/09 03:47

振った彼曰く、私には人間的にクズな部分をさらけ出してくれていたそうな。そこでクソな私は、せいぜい4月から仕事始めて辛くなって、その時に私のこと思い出してまた苦しむがいい!とか考えてしまうところですね(笑)愚痴を垂れ流しにする相手がいることのありがたみを失ってから気付けばいいのじゃー!的な感じです。分かってます、言ってることクズだってことは(笑)そしてそんなに重要なポジションでもないことも分かってます...涙
いろいろ衝撃的過ぎて、もう今は付き合いたいという感情はほとんどないのですが、彼の中に私が居たというでっかいインパクトを残してやりたいという腹黒さはあります(笑)

tsugi modoru mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -