何卒、
2015/03/04 03:09

ついについに、就活が始まってしまいました...まだ説明会レベルですが、既に心が折れそうです(笑)
でも今まで意識しなかった人生設計などの生き方を考えるきっかけになっているのはもちろんのこと、全く知らなかった社会の仕組みや企業の役割など、学ぶことが沢山あります。こんなにも自分は無知であったのかと気付かされました。

これからますます心折れそうになることや人間として自信をなくすことが多々あると思いますが、あくまでこちらが職場を選ぶということを忘れず、今まで自分がやってきた経験には自信を持ちたいと思います。
あとは素敵な出会いが訪れますことを。ふつつかものですが、どうか出会ってやってくださいませ。

tsugi modoru mae

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -