今あなたに伝えたい
2015/02/22 11:32

私が入院してて、大好きな彼がお見舞いに来て、そんな彼に「時間大丈夫なの?」と心配する私に「大丈夫だよ、今は時間が止まってるから。」と彼が笑って答える。
...という夢を見ました(笑)夢です。大事なことなので、二度言いました(笑)

何の暗示なのだろう、とダラダラ考えていたのですが、冷静に考えれば私の願望意外の何でもないことに気付かされました。
大好きな彼はもうすぐ卒業してしまいます。すぐ会えなくなっちゃう。本当に寂しいのです。このまま彼といられるように時間が止まりますように...こんな潜在意識がすごく単純なかたちで夢になったのではないかと思います。人は今しか生きられない、という言葉をすごく大事にしてきたのに、気持ちは素直ですね。後悔を残したくない。

tsugi modoru mae

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -