私のまま...君を、
2015/02/03 01:35

明後日入院を控えていながら、今日まで九州でサークル活動に勤しんでおりました、こころです(笑)今サークルでは、丁度日本に3週間滞在する外国の友達を連れて日本各地を回っている最中で...私は今日でバイバイだったので思わず駅でホロリとしてしまったら、海外の友人たちもホロリとしてしまって。彼女たちに、病院まで行くわ!手術頑張って!って言ってもらえた私は本当に幸せものです。入院期間は2週間と言われていてその通りにいけば本当に厳しいのですが、思わず、絶対に空港にお見送り行くから会おうね!って約束しました。早く元気にならなきゃ。
全身麻酔の手術で、ほんとに、本当に稀に死んでしまう人もいるそうで...その旨を大好きな彼に伝えたら........なんと、爆笑されました。ナンテコッタイ(笑)そんなレベルの関係なのです、私たち(涙)でも駅で皆の最後の最後に、じゃあね!って言ってくれた彼の姿を見て、またホロリとしそうになった私なのでした。本音を言えば、頑張れ!くらい言って欲しかったんですけどね(笑)

帰ってきますよ、絶対に。まだ何も成し遂げられてないし、お世話になった人に恩返しもできてない。
絶対に元気に回復して、友人に逢いに空港にお見送りにいく。そう強く決意することになった日なのでした。

tsugi modoru mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -