人生は誰のもの?
2015/01/23 12:35

最近仕事があまりにも出来なくて、落ち込んでばかりです。しょうがないんだけどね。
でも今までは「自分が楽しいかどうか」を全ての指針にしていた気がするんだけど、今は「どうしたら将来的にメリットが大きいか」っていうのを意識するようにしています。昔は頼られることに喜びを見出していて、もらった仕事他人に投げるのが苦手でした(笑)でも全体の仕事が滞る方が問題だし、多少使えないやつとか仕事ふりやがってとか思われようとも、相手にお願いするメリットの方が大きい時にはお願いするようにしています。当たり前のことなんですけどね...(笑)
同じフィールドで戦わなくていいから、私らしく私にしか出来ないことを頑張ろ!にしてもあのこと一緒だとどうも萎縮してしまう自分、どうしよう(´・ω・`)が、がんばる。

tsugi modoru mae

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -