勘違いナル・ストーカー野郎
2015/01/18 12:06

愚痴らせてください。不快になる内容ですので、無理しないでくださいね。最近毎日LINEしてくる大学の男が煩わし過ぎて本当に困っています。

「今さっき学校でこころ見かけた!」「年賀状出す?」と言ったどうでもいい内容はまだ序の口で、「今度俺のお姉ちゃんのプレゼント一緒に買いに行ってくれない?」「入院するの?お見舞い行ってもいい?」「今度俺のお姉ちゃんが入院するから、見舞いに来てくれない?」と急に彼氏ヅラし始めたかと思えば(ちなみに全部断りました)、最近は全く身に覚えがないのに「こころのこと傷付けてごめん。」「今年はこころと喧嘩しないようにします!」とかLINEしてくる始末。最近はもう、気持ち悪くてウザくて怖い、という感情しか湧きません。しかもコイツとはゼミが同じです最悪です。

しかも彼のタチが悪いのは、コイツ自身が「自分は周りを気にする、いい奴」だと自分のことを勘違いしている点です。彼自身は自分を潤滑油や組織のバランサーとでも勘違いしているようで、よく仲介役を名乗り出ては「周りに気を使うの大変だわー」と言った発言をしていますが、何せ人の気持ちを汲んだりすることが本当に下手なので、いろいろなことに関与しては、ぶち壊していきます。自己愛の強い勘違いヤロウのわけですね。

お姉ちゃん子の女慣れしていない草食系。ちょっと優しくしたら、勘違いしてしまったわけですね。一見真面目な良い学生ですが、本性は無自覚の自己愛者兼ストーカー。そんな彼に称号を授けようと思う。「勘違いナル・ストーカー野郎」出来る限り早く、コイツが私の前から消えてくれますように。私の精神衛生に平和が訪れることを祈願して...

tsugi modoru mae

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -