サマウォーズ
2015/01/02 21:51

今日初めてサマーウォーズを見ました。(今更ですが、以下ネタバレ注意)なんで今まで見なかったんだろう、って思うくらい面白かったです。あの田舎の風景だったり、大家族で囲む食事が懐かしく、羨ましく思いました。我が家であそこまで家族が集まったのは、それこそおじいちゃんのお葬式でした...(遠い目)みんなで同じ食卓を囲んでご飯食べること、大事だなぁ。ちなみに私、なつきと同い年だったりします。
個人的にはかずま君が大好きです。一番泣きそうになったポイントは「母さんと...妹を守れなかった!」というかずま君のセリフです。泣けた...。あんなお兄ちゃん欲しかったです(笑)

tsugi modoru mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -