本当は泣いてしまいたい。
2014/12/14 00:27

好きだから、相手にも自分のことを好きになってほしい。これは間違ってるんだって。本当に好きな人には、見返りなんか求めずに、ただひたすらその人のために何でも出来るんだって。先輩の言葉。でもその通り。与えられるばかりじゃなくて、私は彼のために何ができるのかな。

話は変わりますが、最近歳を重ねる毎に涙もろくなってしまいました。以前は卒業式でも泣かないくらい人前で泣くことに抵抗があったのですが、今は気付けば涙がポロポロ溢れてる。
でもあの人の前ではもう絶対に泣かない、前二度ほど泣いちゃってるけど(笑)私の密かな誓いです。

tsugi modoru mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -