バトンする暇があるなら勉強しろって言ってほしい

2010/04/10 20:42

戦国BASARAキャラ名一発変換(改)


戦国BASARAキャラ名一発変換

キャラの名前を一発変換してみよう!
[]の中のすべての文字を打ってから変換ボタンを押すんだ!
嘘ついたりズルしちゃダメだぜ?

[だてまさむね]
伊達正宗
そういやうちのサイトに正宗殿って出てこないよね。てか政宗殿だよねごめんなさい

[さなだゆきむら]
真田行き村
そこに行けば真田に会えますか?

[まえだけいじ]
前だけ意地
…どこかで見た…?

[かたくらこじゅうろう]
片倉小十朗
ちょいおしい

[あざいながまさ]
浅井長間さ
…ちょっと残念。

[おいち]
お市
やったね長政さま!

[とくがわいえやす]
徳川家安
や、安いの?!

[ほうじょううじまさ]
方丈宇治間さ
…え、なんか言ったの?

[いまがわよしもと]
今川吉本
おじゃ

[ほんがんじけんにょ]
本願寺県如
おしくね?これちょいおしいよね

[ちょうそかべもとちか]
長曾我部もと親
長曾我部もとおやって読むのかなこれ

[おだのぶなが]
織田のブナが
織田のブナがどうなったんですか、管理人さん

[あけちみつひで]
明智蜜日で
はい…?

[とよとみひでよし]
豊臣秀吉
あ、初めてのピタリ賞じゃねこれ?!

[たけなかはんべえ]
竹中半兵衛
これで合ってんのかな、はんべ好きなくせにいまだにわかってないのですが…

[たけだしんげん]
武田震源
確かに震源っぽいよね

[さるとびさすけ]
去る跳び佐助
なんか逃げ腰だな佐助…

[うえすぎけんしん]
上杉検診
い や ら し い!!

[かすが]
かすが
………うん

[のうひめ]
濃姫
うふふ

[もりらんまる]
森蘭丸
やっふぉい!

[もうりもとなり]
毛利元就
やったね!流石にこれ間違ってたらショックだった…!

[まえだとしいえ]
前田利家
わっしょい!

[まつ]

……!?

[いつき]
五木
あ、こんな読み方もあるんだね。そっかそっか…勉強になりました

[ざびー]
座BI-
…wow!

[しまづよしひろ]
島津義弘
うはは

[みやもとむさし]
宮本武蔵
うははは

[まつながひさひで]
松永久秀
うはははは
[ふうまのこたろう]
風魔の小太郎
わお、すごいや

[ほんだただかつ]
本田忠勝
うひょ!

[ごほんやり]
ゴホンやり
ゴホンゴホン

[みよしさんにんしゅう]
三好三人秀
どこかまぬけだなぁ

[ひょっとこかめん]
ひょっとこ仮面
これでいいのか…?

[てんこかめん]
天狐仮面
うひょぉ



お疲れ様でした なんか多いっすね
まだサブキャラで変換したいの居たら付け加えて下さいな

お持ち帰りさせたい人が居ればBaton投げちゃってください

>前からやりたかった一発変換物。
こっそりセナさま宅からもらってきましたてへ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15403
------------------

前へ 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -