シチュエーションってやつですね先輩

2010/04/19 20:59

学園シチュバトン

※せっかくセナさまにもらったのにBASARAでなければイナズマイレブン設定でバトンします。ごめんなさいセナさま。面白そうなのでイナイレでしたかった…!
是非イナイレを見て下さい!
え、誰得?管理人得です。

新しい世界が広がるかも!?

まずは番号にキャラの名前を当てはめてください!

1:佐久間

2:明王

3:南雲

4:鬼道さん

5:デザーム様

6:綱海

7:飛鷹

8:アフロディ

それではスタート☆

「おはよう!」と嬉しそうに[南雲]に駆け寄る[佐久間]。
→さ、佐久間ったら鬼道さんはどうした…!

遅刻をした[デザーム様]をたしなめる[不動]。
→未知の遭遇…!逆な気がする

分からないところを[鬼道さん]に教えてもらう[アフロディ]と、それに混ざりたい[佐久間]。
→あ、有り得る!それっぽい。

間食にせんべいを食べる[飛鷹]とそれを分けてもらいたい[綱海]。
→うんー。うん、あるんじゃない?

お昼に[南雲]の分まで弁当を作ってきている[デザーム様]。
→パシられてるんですね

放課後、[綱海]に告白されている[鬼道さん]を目撃した[飛鷹]。
→何とも思わなさそう。へぇふうん、みたいな

どうしても[アフロディ]と一緒に帰りたい[不動]。
→何だろう。神のアクアについて聞きたい的な?

おつかれさまでした!
次に回す3人を指定してください(^ω^)

楽しかった!セナさまありがとうございます。そしてごめんなさい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=95077
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -