100題の自己紹介的なバトン

2010/04/14 17:51

100もーーーん!!
すっごい長いです!
がんばってね!

1.お名前かHN
りこです

2.その由来は?
二文字の名前が好きで…

3.サイトネーム
唯一君

4.その由来は?
最初は元就氏しか扱う気がなかったから、唯一君でした

5.今なにしてますか?
寝転がってます

6.今の気分は?
はらへりー

7.性別
女です

8.誕生日
11月です

9.星座
さそり座です

10.血液型
くわがた

11.年齢
高校一年

12.身長
152…小さい

13.体重を!
うふふ

14.視力
両目D

15.足のサイズ
22

16.出身、現在地
近畿

17.どんな方言ある?
関西弁です

18.性格
飽き性でいい加減。楽天的

19.よく人に言われることは?
気分屋、マイペース

20.性格、直したい?
そんなの言ったって仕方ない

21.長所
元気

22.短所
人に頼り気味なところ

23.趣味は?
お菓子作り

24.特技ある?知ったかぶり

25.資格とかある?
英検くらい

26.休日の1日の過ごし方
寝てる

27.どんな髪型?
ストレート

28.髪の色は?


29.いつものファッション
ゆるい感じ

30.今着てる服は?
ジャージ

31.ファッションリーダーは誰?
…?

32.どこに服買いに行く?
色々

33.しょうゆ顔?ソース顔?ケチャップ顔?
………んー

34.どんなメイク?
ナチュラル

35.すっぴん平気?
うん

36.あなたは何系?(かわいい系、きれい系など)
暑苦しい系、厚かましい系

37.携帯の機種、色
au、ピンク

38.待ち受けは?
白無地

39.アドレスの意味は?
好きなものの頭文字

40.恋人、好きな人いる?
いる

41.どんな人?
無口で女の子に興味ない系な人

42.初めての会話教えてっ
「何かない?」

43.やりたいこと、将来の夢
平凡な人生を

44.今聴いてる曲
イナイレ

45.最近よく聴く音楽
イナイレ

46.口癖、癖
まじ?

47.恥ずかしい思い出
スーパーで、お母さんだと思って抱きついた人がまったく違う人だったこと

48.香水
つけないにょん

49.最長睡眠時間
9時間

50.最近買ったものは?
お菓子

51.今欲しいもの
お金が欲しい!……あ、いやかばん!

52.何フェチ?
メガネフェチです

53.得意料理は何?
んーインスタントのラーメン?

54.S?M?
Sです

55.変態?
いえす!

56.依存してるもの
携帯とお菓子

57.実はオタク?
そう…かも

58.集めてるもの
特にないです

59.最後に電話をかけた人


60.最後に電話がかかってきた人
友達A

61.カラオケで何歌う?
アニソンとかYUI

62.歌は得意?
全然!

63.出来る楽器
ピアノ…ほんとに少しだけ

64.バンド経験ある?
ないけどギターしてみたいなぁ

65.そのときの担当楽器は?
担当してないよ

66.使ってる音楽機器
携帯に詰め込んじゃう派67.前にした青春っぽいこと
夜中にみんなで冬なのに花火をして近所の人に怒られたこと

68.尊敬する人は?
坂本竜馬

69.生まれかわるとしたら?
男子になりたい!

70.一つだけ願いが叶うなら?
スタイルのよい美人にしてほしい

71.もしドラえもんがいたら?
ポケットをひったくります

72.最近見た夢
携帯を電車の中に忘れる夢。びびったぁ

73.よく行くサイトは?
夢系

74.宝物
友達

◎ここからは好きなものを答えてね!^ω^
75.飲み物
ミルクティ……とか言ってるとちょっとかっこよくね?

76.食べ物
お菓子、チョコレートとか

77.芸能人
んー

78.スポーツ
剣道………ってスポーツ?

79.テレビ
アニメとかドラマ

80.教科
技術家庭

81.映画
恋愛物とか結構好き

82.漫画
今は隣の怪物くん!面白いよ、是非読んで!

83.本
夏目漱石の本が好きです。
こころとか坊ちゃんとか

84.雑誌
non-noとか、CanCamとかSEVENTEEN。その
月によってころころかわる

85.ゲーム
イナイレ!…とドラクエ!

86.アニメ
イナイレ!

87.ミュージシャン
RADWIMPSとか

88.イラストレーター、漫画家
中村祐介(ごめんなさい、多分字があってない)さん。ろびこさん。藤間麗さん。

89.キャラクター
ペネロペ。エクートのキャラ。あ、ウサビッチ!

90.男性のタイプ
ストイックな人

91.女性のタイプ
天然とか、思わずツッコミを入れたくなる人

92.ドキッとする異性の仕草
髪の毛くるくるしてるとこ

93.色
ピンク

94.観光地
九州方面!

95.場所
本屋が好きです

96.動物
キリン!…とねこ

97.におい
に、におい?…シャンプーのにおいとか好き…

98.もうすぐ終わるよ!長かった?
うんー!

99.最後にiPodシャッフルしてでた5曲を!
iPod持ってなす!

100.おしまい!^ω^

ありがとでした!
フリーで。といいたいのですがアドレスのせてないからわかんないだろうなあ

前へ 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -