あなたの気持ち、書いていいのよ
your feeling


02:01 あなたにあいつを貶されるのは腑に落ちないのだけれど?だって、1年以上も片思いした相手でしょう?いいところもたくさん知ってるはずじゃない
まあ、今の優しい彼氏さんをキープって言ってる時点であなたの男癖の悪さは滲み出ているけれど

06:36 先週と温度の差がありすぎる これじゃあ風邪引いたってしょうがないよ

06:49 風邪をひいたキミの頭をそっと撫でるのが私の仕事

05:24 あなたが好きで好きでたまらない おかげで毎日が欲求不満なんだけどどうしたらいいですか

21:47 楽/天あとアウト1つで優勝!頑張れ!

03:58 うをぉぉ…こんなに寝る予定じゃなかった…やってしまった

21:36 私の初めてを貴方にあげた代わりに、貴方の初めてを私にくれたね 一つになれてすごく幸せだった




×
- ナノ -