あなたの気持ち、書いていいのよ
your feeling


23:18 いっぱい、あなたを感じたい

19:58 誰か化学教えて

17:41 ハッピーバレンタイン あなたに渡せただけで私はもう満足なの

22:11 そういえばバレンタインとかいうものがあるけれど今年はかまってあげられないの、ごめんよダーリン

22:09 ここに愚痴をかくのも、草臥れた愛様に愚痴をこぼして他の方の愚痴をきくのも、なんだか心地よいんだ

22:07 今から生物と英語を極めて、受験が終わったら高校数学の苦手を潰してく。一通りやってるんだから半年…1年あれば3年分くらいやり直せるって信じてる。何故か、全てを完璧くらいにしてみたいとおもってるんだ

17:25 さて、私は大学生になれるのだろうか




×
- ナノ -