あなたの気持ち、書いていいのよ
your feeling


05:11 君の言葉はあまりにも残酷すぎて、ただただ微笑むことしかできなかった

16:38 一生の宝物をありがとう きっと、いつまでもあなたが大好きよ

07:03 誕生日おめでとう

20:52 薬指の存在理由は?

18:40 その上目遣いは反則
ああもう、君の可愛さにノックアウト

17:38 君の背中に抱きつきたい

13:38 私と勉強、どっちが大切なの!?って彼女に聞かれた
そんなことを聞く君とはずっといられる気がしないなぁ これから先もずっと一緒なのは絶対に自分自身で、将来のために勉強してるのに
すべてをわかってくれなんて言わないけど、これくらいは分かってくれよ




- ナノ -