memo | ナノ


▼ 可哀想な彼と、同校彼女と他校彼女


他校彼女→キャラの本命の彼女さん。キャラの学校の裏手にある公立中学校の男子テニス部のマネージャー。毎朝手を繋いで一緒に登下校する姿が目撃されていて、どちらの学校でも有名なカップル。

同校彼女→キャラに付きまとって無理矢理彼女みたいな感じになった。キャラのことが大好きで大好きで、彼女優先でも、何番目でもいいからとにかく一緒にいたい。あまりにしつこいので、キャラがあきらめて近くにいることを許した。

他校彼女をキャラが本当に好きなのを誰もが知ってるので、同校彼女が付きまとってるのをみて、みんなキャラを可哀想に思っている。遊びとか、そうゆうのじゃない。付き合ってくれなきゃ死ぬ、みたいな脅し??
同校彼女は他校彼女をしってるけど、他校彼女は同校彼女を見たことすらない。同校彼女は、他校彼女の邪魔を決してしないから、他校彼女もキャラが学校にもう一人彼女がいることなんて、知る由もない。


毎朝いるリア充を見て思った。彼らは他校生同士だけど、もし、学校に別の人がいたら…?しかもそれが、彼の意志でなかったとしたら?
今一番やりたい連載…の予定。終わりが見えない。
01/23 23:54 comment(0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -