NEW | ナノ


NEW

▼09/19 23:47
丸井ブン太短編
〔君は昔の恋人〕

久々に書いてみたくなりました。


▼05/25 19:04
贈り物&頂き物
イラスト2枚いただきました


▼02/26 19:45
不二周助短編
〔うそつき〕


▼02/24 18:48
菊丸英二短編
〔橙ゲノム〕

お久しぶりです。


▼02/17 01:10

お知らせ!!撤去しました。
長い間放置していて、大変申し訳ありませんでした。


▼10/07 00:58

TOPにお知らせ!!設置
ご一読くださいませ。


▼09/01 18:20
タイトル変更
青春学園オールキャラ短編
〔目線で人は殺せるのか〕→〔視線で人は殺せるのか〕

 日本語力…(´・ω・`)
 


▼08/31 21:38
不二裕太短編
〔砂浜に描いたLOVE〕


▼06/16 00:09
贈り物&頂き物
イラスト1枚いただきました


▼06/04 22:23
リンク追加
相互サイト様1件追加


▼05/30 09:09
贈り物&頂き物
イラスト2枚いただきました
贈り物→贈り物&頂き物に変更


▼03/26 01:21
混合短編
〔SQUARE〕

 只今執筆中の連載の宣伝です。こんな感じの連載を書く予定です。


▼03/11 01:17
神尾アキラ短編
〔Chip Tears〕


▼03/01 22:49
氷帝連載
〔キズナ〜私達の夢〜〕第7話


▼02/27 16:22

立海長編〔1ヶ月の彼女〕のURLが間違っていました。見れなかった人ごめんなさいッ!!直しました。


▼02/26 23:07
向日岳人短編
〔Calc.〕


▼02/23 21:08
1部お話削除
 個人的に、書き直したいなぁとか、続きどうしようかなぁとか、悩んでる話をリンク外すことにしました。また書けたら繋ぎます。
 ごめんなさい!!m(_ _)m


▼02/19 19:52
氷帝学園連載
〔天国からの歌声〕終話

 完結しました!番外編もいつか書く予定…。


▼02/19 02:22
Twitter繋ぎました。
 サイト関連については呟きません。管理人の日常を見てやろうかな、って方は是非!


▼02/12 00:55
幸村精市短編
〔気付いたのは昼下がり〕


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -