ピッピッ

笛の音が響くグラウンド。

長い髪を風になびかせ、今日も彼はコーチとして指導にあたっている。


「佐久間さん」


声をかけようか迷ったけれど、せっかく来たんだもの、声をかけた。

振り返った佐久間さんは相変わらず綺麗で、思わず息を飲む。


「夕香ちゃん?」


休憩だ。

そう言って佐久間さんは私の方へ近づいてくる。


「久しぶりだな。どうしたんだ?」


「お兄ちゃんに佐久間さんを呼ぶように言われたの」


フィフスセクターは解散した。

だが、解散しただけで何もまだ片付いてはいない。

レジスタンスの一員として、この革命に関わってきた佐久間さんに話があるみたいだった。


「そうか、分かった。わざわざ有難う」


そういってふわりと笑う佐久間さんに、胸がきゅんと締め付けられる。


[1/4]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -