「こんにちは、優一くん」


ガラッと病室の扉が開いて、可愛らしいピンクの髪の少女が現れる。



「こんにちは、夕香さん。来てくれて有難う」


「いいえ。それより、手術成功して良かった。脚、前より動くようになった?」


「うん、おかげさまでもう松葉杖で歩けるくらいには」


「早くサッカー出来ると良いね」



そんなたわいない話をしながら、彼女との時間を過ごす。

彼女は豪炎寺さんの妹で、豪炎寺さんと一緒に見舞いに来てくれた。


聖帝が豪炎寺さんだったということは、弟から聞いたから知っていた。

それでなんとなく、俺の脚の手術費を寄付してくれたのが豪炎寺さんだと気づいた。


あの日から週に何度か見舞いに来てくれる彼女に、少しずつ惹かれていったのだ。


今日こそ、彼女に想いを伝えよう。



「夕香さん、あの−−−」


「兄さん、脚の具合はどう?」



ガラッという音と共に、弟が病室に入ってきた。

うーん、なかなかにタイミングが悪いな、京介は。



[1/2]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -