俺は、二人が幸せならそれで良い。




「剣城ー!」




パタパタと走ってくるあいつに、俺は歩みを止めて振り返る。



「今日も優一さんのとこ行く?」



「あぁ」



「俺も行くから一緒に行こうよ!」




ニッと笑う天馬に、高鳴る胸。


だけどこれは、けして表に出してはならない想いだ。




「好きにすれば良い」



「うんっ!剣城はやっぱり優しいよね!」




何も知らないお前は、またそうやって俺の心を乱す。


俺は、抑えていられるのだろうか。






















「兄さん」



「優一さん!」



「京介。天馬くんも……いつも有難う」




優しく微笑む、俺の大切な兄さん。


天馬は兄さんに近づいて、会話を始める。


俺はそんな二人を、壁に寄り掛かり見つめて。




「今日も部活だったのか?」



「はい!みんな頑張ってますよ!ね、剣城!」



「あぁ、そうだな」





兄さんと話している天馬は、とても楽しそうだと思う。



[1/2]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -