初めて天馬に会った時、なんだこいつはって思った。



何にも知らないのにいきなり出てきて、俺達のサッカーを否定した。






『サッカーが泣いてます!!!』






そう言って、俺達に"本当のサッカー"をしろと、ずかずかと人の領域に踏み入れてきてお前は訴えかけてきたな。







『キャプテンと、やりたいんです!!!』







俺の家まで来てこいつは俺にサッカーを強要した。





サッカーが好きだから、"サッカー"をやりたいという気持ちを押さえ込んで今までやってきたのに、天馬はそれを一瞬で壊した。








俺には、そんな純粋で真っ直ぐなこいつが眩しくて。








いつの間にか、松風天馬という人間に惹かれていた。


[2/3]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -