「狩屋」


名前を呼ばれたと思ったら、唇を重ねられた。涙の味がした。


「好きだ、狩屋」


「なん、で……今言うんですか……っ」


「今だから、言うんだ」


「そんな、最後みたいなこと言わないでください!」


俺らしくない。
涙を流しながら霧野先輩の服を掴んで俯いた。

霧野先輩は優しく俺の頭を撫でる。


「消去完了した。お前たちは直にサッカーを忘れるだろう」



そういってアルファは消えた。

残された先輩と俺。


「霧野先輩……」


「狩屋」


この名前も、忘れてしまうのだろうか。

思い出も全て消えてしまうのだろうか。


「泣くな、狩屋」


「泣きますよ……っだって、全てなくなってしまうんですよ?なかったことになるんですよ?」


「うん……でも、きっとまた会えるから。きっとまたみんな会えるから。だから、泣くな」



泣くな。



最後の言葉は、それだった。








「おい」


声をかけられて振り返る。
ピンクの髪の……女の子?


「今お前俺が女だと思っただろ!」


「お、思ってませんよ!で、何ですか?」


危ない危ない。

なるべく他人に悪い印象を与えたくない。ここでは俺は"良い子"なんだから。


[3/4]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -