「あ、剣城くん。こんにちは」


夕香さんに挨拶され、「あ、夕香さん来てたんですね。こんにちは」と挨拶を返したあと、俺を見てハッと何かに気づいたような表情をした。


京介が若干慌てていて、なんだかそれがとても面白かった。



「あ、兄さんこれ。良かったら夕香さんも一緒に食べてください」


「あ、そんな私は……有難う。気を遣わせてごめんなさいね」


「じゃあ俺、ちょっと飲み物買ってくるよ」



京介がそう言ってそそくさと病室を出ていこうとする。

そんな京介を「京介も一緒に食べよう」と言って引き止めた。




それから三人で話をしながらお菓子を食べ、しばらくして夕香さんが時間だと病室を後にした。


「兄さん、ごめん……」


「良いんだよ、京介」



すごく申し訳なさそうに言う弟が可愛くて、小さく笑えば彼は「次は気をつける」と言った。


次こそは、彼女にこの想いを。



**********
優夕すごく可愛いですよね!
書きたくて書きたくて、こんな形ですが文章にしてみました。拙い文章で伝わりにくいですね;;優夕増えろ!


読んでくださり有難うございました。

2012/04/08


[2/2]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -