でも、知っているの。



佐久間さんには想い人がいることを。




「あ、佐久間さーん!」



呼ばれて振り返れば彼女が居て。




「あら?夕香さんじゃないですか!わぁ、お久しぶりですね!」



「お久しぶりです、春奈さん」



「春奈ちゃんこんなところでどうしたんだ?」



「佐久間さんに会いに帝国に行こうと思ってたんですけど、着く前に会えましたね」




えへへ、と笑う彼女は幸せそうで。


佐久間さんはそれにほんのり頬を朱く染めている。



報われないと分かっていても、この光景を見ているのは辛い。



「じゃあ佐久間さん、私はそろそろ学校行きますね!」




そういってその場から立ち去る。


しばらく歩いて振り返れば、部活の話をしているのだろうか、楽しげに笑い合う二人の姿があって。


ずっと、ずっと私は貴方を。



この想いに鍵をかけるように、私は強く胸の辺りで服を固く握り締めた。





**********

夕→佐久春です。
またこういう片思いを好む私ですが、佐久夕おいしいと思います。報われると良いな。

10年後の夕香ちゃんが可愛すぎて辛いです。まこちゃんと仲良いと良いですよね!で、まこ→半で片思い同士恋バナしてたりしたら素敵じゃないですか?

夕香ちゃんがアニメに出ると信じてます。
読んでくださり有難うございました。


2012/01/14



[2/2]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -