君がいる明日 - main
獣耳(台詞のみ)


※英が米を怒らせてしまったようです。




「ねぇイギリス、猫になってよ」
「…………い、嫌だ……」
「ふーん?そんなこと言える立場だっけ?君。なんでもするって言ったよね」
「……うう………」
「ほらこれも。猫耳だよ、君変態なんだからこういうの好きだろ?」
「だっ、誰が……!」
「イギリス。いいから早くしてくれないかい?俺も暇じゃないんだからさ。……帰るよ?」
「ううう……」
「………」
「…っ……付けたぞ……」
「鳴いてよ」
「……………にぃ……」
「っ!!?」
「な……にゃんだよ!?」
「……もう一回鳴いて」
「にぃ、……にー…にぃにぃ……」
「……もう一回」
「………に…にぃ……、……ッこ、これでいいだろ!?もう終わりだ!……アメリカ?」
「〜〜ッ!(ああもう、何で子猫なのさ!)」
「お、おい……大丈夫か?」
「いいかいイギリス、君は今日1日猫だ。反対意見は認めないよ」
「待てよ……っ!ちょっ、何で押し倒すんだバカ!猫を押し倒すんじゃねぇ!!」
「……鳴いて、イギリス」
「〜〜っ……ちっくしょ!!…にぃ、…ッ……に…ぃ…ンンッ…にぃ…っ……にーにー!!…んァあッ!………?……にっ!?にぃぃぃぃぃい……あぅっ、やっ…やめるにゃ……っ」
「分かったよイギリス」
「そっちの意味じゃねぇ!ッ……痛っ!」
「イギリス、猫」
「う、ううっ…ううう……みゃぁぁ……ッ…も、もうやめてくれにゃぁぁぁあ!!」




戻る


あとがき


一般的な猫化の泣き声は「にゃあ」ですが、私的に「にぃ…」とか「にー」も萌えると思います。寧ろ燃えます。滾る!しかし「マーオ」も侮り難し…!

「にぃ…」は正義…っ!ちょっと頼りない感じが萌えます。






戻る
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -