後書き)

此処までお付き合い頂きまして、ありがとう御座いました。
だいぶグダグダになってしまって、此処まで読んで頂けた方は本当にお疲れ様です…!
全部合わせて普段の一話分の長さにする筈が、全部合わせると普段の三話ぐらいの文字量になりました。

話を長くしようとネタを練ったり、最初は独・墺・洪は登場していなかったので普のトナカイに突っ込んでくれる人がいない!と登場キャラを増やしたりとしている内に、ALLキャラっぽくなって、反面米英色が薄くなってしまったような気がします。
後半で巻き返せてるといい…な!

そしてほぼ初登場の大人米。
私のイメージでは、子供がそのまま大人になったような、かつ独占欲の強い、無邪気+鬼畜コンボの『むじゃきちく』と思って書いています。
子供の特権も家族の特権も恋人の特権もフル活用して、英に自分だけを見て貰いたいと思っています。
なので他の米と比べると時と場合に因っては自分から甘える事も辞しません。
しかし英の方から子供扱いされるとキレます。笑

因みにBLポーズ全集撮影会ですが、サンタ衣装のまま行われたのか、新しい衣装が用意されたのか、はたまた下着一枚か、あるいはゼンr…などなど、お好きに想像して頂けましたら幸いです。


では、メリークリスマした!
次回のイベント企画は、もう少し計画的に事を進めたいです!


2009/12/21〜26

 

[ 戻る ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -