拍手ログ会話文


【米英とファーストキス】
(成長した米と英)


「はぁ……」
「アルフレッド? どうした、溜め息なんか吐いて。……ん、紅茶。お前の分」
「ん。――ふぅ……、いや…ちょっと昔に戻れたらな……ってさ」
「えっ……。っと、スコーンもあるぞ」
「先に言っておくけど、甘えたいとかそんなんじゃないから。だから早くその顔をやめてくれよモグモグモグ……」
「ッじゃあ何だよっ!? ……あっこらスコーン零してるぞ! ったく、しょうがねぇなぁ……」
「うっ、……やめてくれよ。もう子供じゃないんだから…。……、………ス……ってさ――」
「ん?」
「――……ファーストキス、どんな味だったのかな……ってさ」
「!!!!(可愛い……!)」
「な、なんだいその顔! 5秒以内にやめないと……犯すよ」
「!? お……おまっ、昨日っつか今日だって今朝まで!! す、少しは休ませろ! ……はぁ、……ママの味だ」
「……………は?」
「だから、ママ(※粉ミルクメーカー)の味だ。お前のファーストキスが俺だとしたらな」
「…………」
「……へっ? アル? 俺もう変な顔してないだろ!? ちょっ、まっ! あッ……や……っ! べぁぁぁぁぁぁあああ!!!」



[ 戻る ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -