君がいる明日 - main
無償の愛≠無限の愛

プロローグ


君をもう一度だけ振り向かせたい

OMG、嗚呼神よ

大切なものは失くしてから気付くなんて
一体誰が決めたんだ

祈るだけじゃ足りないから手を伸ばす
何度振り払われたって、ねぇ、
何度でも伸ばすよ

君から貰った全てを、今度は──
──今度こそ俺が

(こんなにも身勝手なハッピーエンドを
 それでも信じていて良いですか)



(本当に愛しているんだ)   


   (本当に愛していたんだ)



やめてくれ、これ以上は耐えられない

OMG、嗚呼神よ

ただ愛していただけなんだ
何でいつもこうなっちまうんだろうな

今度こそ丁度イイ距離を見付けるから
家族でもない、恋人でもない
お前との距離を探すから

いつか、見付けてみせるから
だから今は……放って於いてくれないか

(俺にはもう何も無い)
(全部あいつにやっちまった)




(( やり直そう、また…此処から ))





※OMG = Oh My God


 



戻る
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -