突然だが、俺の初恋は男だった。
 と、言っても。俺が同性愛者という訳ではなくて。
 近所に住んでたソイツが、白いひらひらのワンピースなんか着せられて、たっぷり遊んだ別れ際に「あーさーがいないとさみしいんだぞ」なんて泣いていた時代の話だ。
 そんなアイツも俺も、今では高校生。縦へ横へと無駄に成長した同性を相手に恋情を抱くほど、俺は酔狂じゃあない。
 至ってノーマルに、出逢った時から変わらず一番仲のいい友人……し、親友として共に過ごしている。はずだ。
 今まさに、約束をすっぽかされている訳だけどな。
 それでも、何か急な用事でもあったんだろうと。こうして放課後の教室で待ち惚けを喰らえるぐらいには。
 俺とアルフレッドは、多くの時間を共有してきた。



…という感じで始まる、ずっと仲のいい友達やってたノンケの同級生アルアサでフリリク幾つか纏めて書いてます!
シリアスな話じゃないのに妙な硬さが抜けず、なにくそおおと改変しまくっていたら、アーサーが「俺様何様アーサー様(阿呆)」みたいになってしまった……後悔はしていない。
それでもまだ硬いので、もし書いてるシーンをカットする事が あったら、このmemoにそっと供養upしたいと思います。

前後編か前中後編になるかまだ分かりませんが、もうしばらくお待ち下さい><


[ 戻る ]
×