最近はひたすら暑さに仮死状態に陥るか読み専のごとく読み耽っていたのですが、やっぱり、米英…いいですね…癒される…理緒です。
素敵な作品を読んでいると、私が書かなくても…という思考にグラグラするのですが、そのあと書き溜めて未だ日の目を見ていない己のプロットの山々を見ると、書きたい…!!という衝動に駆られます。

次のサイト更新の予定は、現在、書きかけの作品をあれこれ加筆して結局ひとつも完成していない状況に御座います…。夏の魔物(暑さ)が……これが冬になったら冬の魔物が私に襲いかかってきたとか言い出すので本当に救いようがないですなhuuuu頑張る!!

夏の新刊は、K-BOOKSさんでも取り扱って頂ける事になりました!
サンプルの掲載をページ指定なしにした所、サイトに掲載したサンプルとは違うページから抜粋して頂いたのでもし宜しければご参考に…!
感想など頂けましたらむせび泣いて喜びます。


以下からお返事参ります!

卯月さま

わーい卯月さまお久しぶりです!折角お越し頂いているにも関わらず、更新が停滞しており申し訳ありません…。近々更新できたらいいなという希望を込めてこのお返事を書いております。
5巻イギリス可愛いですよね!この萌えを原動力に何か書けたら良かったのですが、私には5巻イギリスを前にひれ伏し萌え悶えニヤニヤする事しかできなかったのです…無念。
メッセージありがとう御座いました!


[ 戻る ]
×