memoの文章、折り畳み損ねて見難くなってましたね…!修正しました!

本日は夏コミお疲れ様でしたありがとう御座いました!スペースにポスターがなく、値札にサークル名も記載せず…探しにくかったかと思います…すみません…!
表紙の画像で分かるかなとか…買う側の時の事を忘れちゃダメですよね、今日自分で狩りに出た時もリストのスペース番号探してウロウロしたのに…!反省します…。次回に生かす…!!
通販は、虎の穴さんで確定しました!早ければ来週には始まるかと思います!

次の更新は、フリーリクエストから「泣き虫ライオン」の逆設定(英が兎で米が研究者)を頂いているので夏コミに来られない方の為に当日upしよう…と思っていたのですが、まあ…間に合わないですよね…。しかもギャグの予定がシリアスちっくで白目剥いてます…!
いいやッ諦めないッ私はここからシリアスちょいエロギャグ路線に持って行くんだ…!

手と肩とストッキングが死んでしまってやばいです。
本日はスペースにお越し下さった方、本をお手に取って下さった方ありがとう御座いました!!

[ 戻る ]
×