先月の今頃、アイスノンはまだ我慢すると言っていました私ですが今は勿論毎晩抱き締めております理緒です。

そしてアメリカの年齢なのですが、ふと思えば独立してからの数え年なら独立以前が確か20年ぐらいイギリスの元で過ごして独立戦争が続いた年数も合わせると…、250歳は越えていますね!!
これで四捨五入で300歳設定も面目躍如!やったね!




以下お返事参ります!


きあらさま

わーい米英界へようこそおいでませ!私も両方いけるのですが、米英の魅力の前には越えられない壁を感じてしまいます…!
サイトを運営され始めたという事で、今後のご活動に期待しております。リンクはもちろん大歓迎です!ありがとう御座いますっ!私も是非、解析の逆探知から探り当てて訪問させて頂きますね…!
文章をお褒めに預かり光栄です…!まだまだ勉強中の身で恐縮ですが、好いて頂けましてとても嬉しいです…!最初の頃のを読み返すと恥ずかしかったりもするのですが、これからもこの調子でじわじわ進上して参りたいです!
コメント、リンク報告ありがとう御座いました!



拍手して下さった方、ご訪問下さった方皆様ありがとう御座います!
もし返信漏れなどありましたら、届いていない可能性があるので再送して頂けますと嬉しいです…!

[ 戻る ]
×