久し振りにupしました…!
前編な上に短いですが、まずは米国人秘書こと、本家でアルフレッドとCM共演した時に出てきたジェニーさんから名前だけお借りした秘書モブさん視点です。
後編は、英国人秘書ことハワードさん視点で続きを書きます!
ハワードさんは私の中でもう少しキャラ立ちがしっかりしているので、個性(という名の妄想)を生かして面白く書けたらいいな。

そして改めてなのですが、アンケートご協力ありがとう御座いました…!!!!
サイトにコメントを頂くと、編集画面にログインした時に「メッセージ1件!」とお知らせしてくれるのですが、アンケートのコメントは対象外だったらしく…今気がつきました…!!!応援、励まし、楽しみとのお言葉ありがとう御座いました!!修羅場中にリアルタイムで拝見したかった…私のばか!!すごく元気もらいました!!
夏コミは友人のスペースにお邪魔する形になるのですが、私もいます!お会い出来るのを楽しみにしております…!!最初の方は買い物に出てるかもしれないですが…!!

通販は、今のところKブックスさんと虎の穴さんにお願いしようと思っています。
Kブックスさんは、まずは見本誌を見てもらってから合否を頂くようなので、遅くなるかと思います…。虎の穴さんは簡単そうだったのですが、早速idを忘れてしまい、次のオフの日に問い合わせて(メール問い合わせ出来なかった…)みてから考えます!!予約販売とか出来たように記憶しているのですが、ちゃんとしたお知らせは、まずはidを問い合わせてからにしますね…!!

[ 戻る ]
×