サンプル載せてアンケート開始したものの果たして需要があるのか…理緒です。
スペースご一緒させて頂く友人に表紙絵を描いて貰ったのですが相当迷惑とお手間をかけました反省…!しかし素敵な表紙を描いて頂いたので、後日オフラインページ(まだない)に載せたいと思います!
裏表紙のサークル名などの部分、私の買い手視点で英語読めないから漢字がいいなー…と思っていたのですが、結局なんかかっこいいという理由で英文にしてもらいました。タイトルは日本語なのにな!な!

はい、肝心の新刊なのですが、四苦八苦しつつ自分の好きなことを詰め込みました!
普段はサイトで一回upしたら後から「あそこでああしておけばよかった…!」という葛藤を抱えたり、そんな縛りもなく…好き放題できて途中でエピソード加筆しまくったら相当カオスに…しかし書きたいことを詰め込んだので、楽しく書く事ができました!
ジェットコースターのようにかなり飛ばし気味だな…とちょっと不安になったのですが、私の長編だいたい飛ばし気味でしたね…大丈夫!!

各部ごとに視点が変わり、1部でウサリスがシャカシャカ作ったかき氷を2部でアルフレッドかき込み、3部でおい忘れてんぞばかとミルクをかける物語です多分。最終的にはなんだただのミルクか。
ですが全体的にシリアス匂ってますプンプン!

なんだか、すごく、テンション高くてすみませんです。
昔は小説家が夢だったこともあって、本という形で出して誰かのお手に取って頂けるというのが本当に心震える…どこにも需要がなかったら、友人に押し付けて残りはそっと部屋に飾っておきたいと思います。

[ 戻る ]
×